スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FC2動画】外部プレーヤでの視聴制限が無くなりました(?)

 FC2からこんなメールが来ました。

>※このメールはFC2サービスをご利用の方に送信しています。

>╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>┃ 外部プレーヤでの視聴制限が無くなりました!

>╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>いつもFC2サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

>この度FC2動画にて、外部プレーヤでの視聴制限が無くなりました

>のでお知らせいたします。

 どうやら、FC2動画サイト外のページに埋め込む形式の外部プレーヤーの場合は視聴制限なしになったようです。

 今まで視聴制限があるためFC2動画はできるだけ紹介しないようにしていましたが、これからどんどん掲載することができそうです。

 今後ともよろしくお願いいたします。

掲示板を設置しました

 いまさらのお知らせですが、掲示板を設置しました。

 ご自由にお使いください。

ツイッター

 ツイッターを始めてみました。

 フォロー・ミー。

相互リンク募集

 このブログでは、相互リンクサイト、相互RSSリンクサイトを募集しています。

 相互リンク、相互RSSリンクをしていただけるウェブマスターの方は、専用メールフォームまたはコメント欄などにお知らせください。

 専用メールフォームはコチラです。

 よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank