スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男を見つけると変態セラピストになって淫語責めしてしまうお姉さん

 展開に必然性が感じられなくてさすがに不条理な印象を受ける動画ですが、とにかくこんな美女に責められてみたいものです。

貧乳を制する者はSEXを制するという格言があってもいいよねw

 これくらのうんとソフトなSMセックスが理想という男性は多そうです。

18歳純朴少女の生々しい処女喪失と精液ごっくん映像!

 処女喪失モノが企画AVの中でもリリース数が少ないのは、処女のAV女優志願者が滅多にいないからなどという理由ではなく、単に需要が少ないからでしょう。私もあまり好きではありません。

秋吉智子

 見た目はキツそうな美貌ですが、性格は意外に繊細でか弱い印象の奥さんです。舞ワイフらしくネットリ犯されてしまいます。

女優並みに綺麗な若妻と中出し不倫セックス

 人妻と温泉というシチュエーションには、無条件で興奮してしまいます。

「えっ、ここでするんですか?」自宅前でSEXさせられた美人妻

 最後のカラミの途中に旦那さんがサプライズ登場するのが見所です。面白かったです。

1年半ぶりのSEXで涙を流して絶頂する美人妻

 久し振りのセックスという設定によく合致した咽び泣くようなヨガり方に興奮させられました。最後に本当に涙するシーンもあります。

ブサカワ系の尻軽人妻には好き勝手に突きまくって中に放出

 18歳のギャルだけど結婚しているという設定になっています。タイトルにブサカワ系とあるようにびっくりするような美少女ではありませんが、そのことにかえって生々しさを覚えてしまう動画でした。

欲求不満の美人若奥様が旦那に内緒で乱れすぎて困るんですけどww

 かわいい小顔でスタイルは華奢というAV女優向きな奥さんです。実はそこそこ名の知れた女優さんなのではないかと思うんですが、詳しいことはわかりません。

個人撮影 スレンダー好きには堪らないド淫乱美人奥さん

 タイトルの通り、スレンダー好きにはたまらないスタイルの若い奥さんです。見所は「オチンチン入れてぇ~っ」と何度もオネダリするあたりでしょうか。バックでの犯されっぷりもかなりイイ感じです。

新人アイドル!美保ゆうき 18歳の誕生日0時00分にAVデビューしました

 美少女ぶりがたまらない女優さんですが、出演作品はごく僅かのようです。女優名入りでの出演はこのデビュー作のみなのかもしれません。

初脱ぎ熟女 山本 美和子

 山本 美和子さんは身長170cmと高身長のようです。それでこの爆乳ですから、リアルで見たらそうとう迫力がありそうです。

ハイレベルのギャルをホテルに呼び出してセックス!

 特筆する点はありませんが、ごく平均的な内容であるのが良いところでしょうか。

スタイル抜群の美人秘書とシティホテルでSEX

 スレンダーなのに巨乳という理想の体型な女優さんです。全部脱いだところも見たかったです。

僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活 天海つばさ 成瀬心美

 でもどうせなら1人はクールビューティー系とか熟女とか別のタイプが良いなどと思うのは、妄想とはいえあまりにも図々しいでしょうか。

上品な喘ぎ声が最高に色っぽい清楚なHカップ若妻

 ロリ顔で爆乳でしかも若奥様です。こんな女性が実際の知り合いだったら、たまらないことだと思います。

寝台特急カシオペアで巨乳若妻と不倫SEX

 分厚い唇がとてもいやらしい印象の若い奥様です。

身体を見るだけで勃起が収まらない清楚なFカップOL

 釣り鐘型のFカップ乳がそそるOLさんです。落ち着いた印象なのも良い感じです。

舞ワイフ 公下エリカ

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank