スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど... トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

 お祭りに浴衣は着て行きません。

 なんだか祭の雰囲気に浮かれきってるような印象を持たれそうで嫌なんです。

 なので、必ずラフな軽装で行きますね。

 ちなみに、一緒に行く女性にも浴衣はあまり着て欲しくありません。

 浴衣だと、後でモロモロ面倒ですからね……。

ウソみたいに性能が良すぎる透視テレビ

 海外のドッキリテレビです。

 空港のセキュリティー用X線テレビをご家庭にもいかがですか?と販売員が勧めると、あまりの高性能ぶりに客がビックリという内容なんですが、わかりやすい構成と見事な仕掛けで、最高に面白い出来になっています。

トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと... トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

 予定がビッシリ埋まってないと落ち着かないタイプの方は、たしかにいますね。

 私はまったく逆なんですが……。

 もしも予定がこなせなかったら、というプレッシャーに弱いんです。

 予定帳を何度も見て確認したりして、頭の中がそのことばかりになってしまいます。

 なので、できるだけ予定は入れないようにしています。

 本当は、計画的に物事を進めた方がいいに決まってると、わかってるんですけどね。

オーストラリアで「セクシー強盗」、胸元を強調し現金強奪

 胸元の露出度が高い服装の女がガソリンスタンドの売店に押し入り、350豪ドル(約3万円)を奪って逃走する事件があったそうです。

 確かに胸元露わでセクシーな装いですね。日本のニュースでは「セクシー強盗」と訳されていましたが、現地では"buxom bandit"(直訳すると、”胸の豊かな盗賊”)と呼ばれているようです。

23歳女性の背中に陰部押し当てる 下半身露出の保育士逮捕 (鳥取)

 リサイクルショップ店内で下半身を露出し、女性客(23)の背中に自分の陰部を押しけたという容疑のようです。

 わざわざ露出してから、下半身を押しつけるという二ステップを踏んでます。

 かなり大胆な変態さんのように思えますが、決して最初から背中に露出部を押しつけるのが目的だったのではないでしょう。

 結果的に背中に押しつけるという状況が一体どうやって生まれたのか?

 その経緯が気になるところです。

自分の裸体写真をメール送信、米国ティーンの3割経験

 テキサス大学医学部ガルベストン校の研究チームが、テキサス州南東部の公立学校に通う14─19歳の男女約1000人を対象に調査したところ、28%が自分の裸の写真をメールで送ったことがあると回答し、31%が他の誰かに対して写真を送るよう頼んだことがあると答えたんだそうです。

 端的なニュース記事を読む限り、意外に多いものなんだなという印象です。

 ひょっとすると日本も同じくらいの割合で、自分の裸の写真をメールで送った経験があるティーンがいるのかもしれません。

 読んだ記事中には、具体的にどういうシチュエーションで裸の写真を送ることになるかといったことまで触れられていませんでしたが、その辺りが非常に気になるところです。

中出し人妻不倫旅行SPECIAL W人妻不倫旅行 風間ゆみ 松本亜璃沙

 風間ゆみ、松本亜璃沙というかなりメジャーな熟女AV女優にいまさら素人妻を演じさせているのはかなり滑稽なんですが、内容としては、それぞれ単独のカラミあり、レズシーンあり、4Pありと盛りだくさんで十分楽しめる内容になっています。

続きを読む

パイパンナースの剃毛チン察 あずみ恋

アダルト動画:[無] ちょっと待って生はダメ! お願いを聞いてくれた可愛いパイパン看護婦さんに中出し

 まさかと思ったあづみ恋の無修正作品です。とにかく可愛いです。

 リンク先:FC2動画 (61:37)

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank