スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微... トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

 部屋の中では年中パンイチです。

 というのは冗談ですが、この時期に着るのは長袖です。

 理由は長袖が好きだからです。

 真夏でもホントは着たいくらいなので、時期になったらすぐに長袖って感じですね。

 まあ合理的な理由は特になくて、好みの問題でそういうことになってます。

杉上佐智枝「試してみます?」

 日本テレビの番組内でニュースコーナーへ移る際の一場面です。

男性アナ「いつも艶めかしい杉上アナウンサー、お願いします」

杉上アナ「試してみます?」

 コーナー冒頭におけるジョーク混じりの軽いやりとりなんですが、不意打ちでこういう発言をされると本当にドキッとします。

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank