スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村めい/雪乃/関原泉/手塚奈緒/川村陽奈

名前:川村めい/雪乃/関原泉/手塚奈緒/川村陽奈

生年月日:1986年07月01日

出身地:東京都

身長:158cm

体重:

血液型:A型

3サイズ:B83 W56 H85

趣味:海外旅行

特技:編み物

(※プロフィールは一本道に川村陽奈として出演した際のもの)

 この画像はお嬢様という設定なのでずいぶんときらびやかですが、出演作のほとんどは垢抜けない少女といったイメージだった川村めいです。およそ二十本程度のAV出演歴があるようです。

 出演作品はSMプレイなどのハードな責めを受けるものが目立ちます。中にはキャットファイト物もあって、貪欲にどんな作でも出演していた姿勢が伺えます。

AKI(あき)/仁科あき/滝沢リョウ/浅倉美優

名前:AKI(あき)/仁科あき/滝沢リョウ/浅倉美優

生年月:1982年11月01日

出身地:東京都

身長:167cm

体重:

血液型:A型

3サイズ:B87 W58 H88

趣味:ショッピング 映画

特技:料理

(※プロフィールは一本道に滝沢リョウとして出演した際のもの)

 長身スレンダーなスタイルをしたAKIは、軽く50本以上のAV出演歴があるようです。

 彼女はルックス的な資質はもちろんのこと、特にパケ写の映りが抜群で、その点でキカタンあるいは専属女優になれる素質も十分あったと思うんですが、なかなかなそうはいかないのがAV業界の難しいところと言えるのかもしれません。

金子まどか/矢野美雪/矢野奈美子/矢野美奈子/香乃華(かのか)

金子まどか

名前:金子まどか/矢野美雪/矢野奈美子/矢野美奈子/香乃華(かのか)

生年月日:1986年12月21日

出身地:東京都

身長:160cm

体重:?

血液型:O型

3サイズ:B85 W58 H86

趣味:ボディボード

特技:料理

(※プロフィールは、矢野奈美子として一本道に出演した際のもの)

 流行のお姉様ファッションに身を包むといかにもイケてるオンナの雰囲気が漂う金子まどかは、およそ二十本程度のAV出演歴があるようです。

 ルックス的には企画女優として必要十分以上でしょう。カラミシーンも、お姉様風のイメージを壊さない演技力で視聴者の期待に応えてくれると思います。それなのに、単独で出演した作品が比較的少ないのが意外です。

 特に人気レーベルでの作品は、オムニバス作の一パートだとか、複数出演作の一人だとかそういう出演の仕方ばかりです。

 それでは彼女の持ち味が発揮できないですし、知名度や人気に繋がらなかったのも当然だと思います。彼女のAV女優としてのポテンシャルを考えると、ちょっと残念な気がしてしまいます。

 しかしそのあたりには、仕事を選ばず短期間でパパッと稼ぎたいといった、彼女なりの事情があったのかもしれません。

素人企画AV女優

 このカテゴリーでは、素人企画ビデオ等にしか出演経歴の無いマイナーなAV女優さんを紹介していきたいと思います。

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank