スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・素人娘、お貸しします。VOL.48 保科真美

 保科真美さんは、出演作わずか二本のドマイナーAV女優さんですが、なぜか公式ブログまで存在しています。どういう経緯でこうなったのか非常に気になるところです。

続・素人娘、お貸しします。 たなか唯

 顔はものすごく普通な印象ですが、胸は見事な巨乳で、いかにも素人企画向きの女優さんだと思います。

今キョーミがあるのはね、エッチなコトとお笑い!(笑)やっぱ今を楽しまないとね~ エロ過ぎギャルハメ体験記 04 武井麻希

 武井麻希さんはマイナーなAV女優と言えると思いますが、素人企画や無修正系でそこそこの出演作があるようです。

エスカレートするドしろーと娘 204 小沢あいり

 釣り鐘型の見事な爆乳です。

夕焼け素人宅配ソープ 10号 かすみひかり

 好奇心旺盛な素人娘を素人男性宅へ派遣してソーププレイさせるという内容です。素人企画は人気があるので次々と制作したいというのはわかりますが、さすがにこんな内容はどうかと思います。

捕まった素人さんは都内の薬屋で見つけた薬剤師さん。 まうさん21歳

 この女優さん、かなりイイです。他の出演作もあるのでしょうか?

ザ・ギャルナン・ゲット! 44

 二人組のギャルをナンパして、そのまま4P突入ということのようです。

やりたい放題 1 早乙女ルイ

 早乙女ルイの良さがあまり生かされていないような気もしますが、企画女優の仕事というのはこういうものということなんでしょうか。

やりたい放題 2 仲村知夏

 このシリーズの中ではハードな緊縛プレイです。

やりたい放題 13 音羽レオン

 見事なおっぱいです。

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank