スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし... トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

 いつか買いたいと思うものは、3840×2160の解像度を持つ、いわゆる4Kディスプレイです。

 現在のフルHDディスプレイに比べて4倍の作業範囲を持つわけですから、何をするにしろ、相当便利に違いありません。

 今なら受注生産で2,3百万円程度と大変に高額ですが、いずれは手頃な価格になってくれるでしょう。

 5万円くらいにまでなってくれれば、すぐに飛びついて買いますね。

トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと... トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

 予定がビッシリ埋まってないと落ち着かないタイプの方は、たしかにいますね。

 私はまったく逆なんですが……。

 もしも予定がこなせなかったら、というプレッシャーに弱いんです。

 予定帳を何度も見て確認したりして、頭の中がそのことばかりになってしまいます。

 なので、できるだけ予定は入れないようにしています。

 本当は、計画的に物事を進めた方がいいに決まってると、わかってるんですけどね。

ツイッターに関して

 ツイッターでAV女優をひととおりフォローしたわけなんですが、よく目にするのがSOD専属女優のツイートです。社の戦略としてツイッターに力を入れているんでしょうか?

ツイッター登録後

 ツイッターを登録後、とりあえずAV女優を手当たり次第に300人ほどフォローしてみました。

 すると、風間ゆみ雨宮琴音‏皆澤奏美‏の三人からはフォローされました。

 まあ、三人とも基本的に相互フォローなさってるようなんですが、それでも何だかやたら嬉しかったです。

桜朱音復帰!?

 かつての人気AV女優桜朱音が復帰したという噂をネット上で見かけて、慌てて検索しまくりました。

 が、どうやら、そういう事実は全く無いようです。

 そもそも、桜朱音の復帰話はちょくちょくネット上に現れるらしく、原因は過去AV作品の総集編発売時に「復活!」だのとメーカーが煽るからなんだとか。

 まあ、メーカー側に悪意はないのでしょうが、紛らわしいことはやめてほしいです。

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank