スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと... トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

 予定がビッシリ埋まってないと落ち着かないタイプの方は、たしかにいますね。

 私はまったく逆なんですが……。

 もしも予定がこなせなかったら、というプレッシャーに弱いんです。

 予定帳を何度も見て確認したりして、頭の中がそのことばかりになってしまいます。

 なので、できるだけ予定は入れないようにしています。

 本当は、計画的に物事を進めた方がいいに決まってると、わかってるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

     

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank