スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っていますw今本当にとても個性的で、さまざまなデザインがありますよね、私としてはスマートフォン自体がおしゃれな... トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」

 このテーマはスマートフォンを想定してるんでしょうが、私はガラケーです。

 とはいえ、ケースは使ってます。

 腰にくっつけるタイプです。

 ええ、オッサンくさいとよく言われます。

 でも、やめられません。

 ポケットに入れとくと、落下させてしまうんです。だから必要に迫られて、使います。

 オシャレ目的じゃありません。

 完全にブログテーマと関係ない話でしたね。

 失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://asamiyax.blog.2nt.com/tb.php/390-ae48b215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケ まとめwoネタ速neo[2012/05/12 01:57]

     

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank