スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すきなのは、やはりどら焼きです!前にトラックバックで書いたたいやきも好きなのですが、どこでも手軽に手... トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

 好きな和菓子は桜餅です。

 スーパーなんかで安く売ってるのはアレなんですが、ちゃんとした和菓子屋さんで、しかも春先にしか作らないなんてこだわってるような店の桜餅は、本当に絶品です。

 まあ、たまにしか食べられないというバイアスが掛かるからこそ美味しく感じるのかもしれません。とはいえ、季節感も一緒に楽しんで味わうのがいいっていう気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

     

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank