スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど... トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

 お祭りに浴衣は着て行きません。

 なんだか祭の雰囲気に浮かれきってるような印象を持たれそうで嫌なんです。

 なので、必ずラフな軽装で行きますね。

 ちなみに、一緒に行く女性にも浴衣はあまり着て欲しくありません。

 浴衣だと、後でモロモロ面倒ですからね……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

     

web拍手 by FC2    無料アダルトサイト A-PageRank